←TOPに戻る

Polish Tamalesさんによる可愛らしいバレンタインカード!!!

2014年02月15日|コラム(思ったこと)|, , ,

こんにちわ、ヒューマンです。
2月14日はバレインタインデーでしたね!!
今回はPolish Tamalesさんによって制作された、可愛らしいバレインタインカードをご紹介したいと思います。

以前ご紹介した【美しすぎるキオーラの紋章&クラーケンのファンカード】同じ、Polish Tamalesさんが描かれたものです。
全ての作品はPolish Tamalesさんのtumblr.で見ることができますが、その一部だけ引用してご紹介します。

2014.02.17報告:著作者ご本人に掲載許可を頂きました!!

 

500_10789955

キオーラとクラーケン
「You Krak me up!」Crack me up(ちょーウケる的な意味の英語)のもじりだと思います。
Kraken(クラーケン)とかけていますねw

君がつまらない状態を楽しくしてくれる、というニュアンスなので
バレンタインの言葉として使ってもぴったりです。

しかしこの場合あんたのせいでクラーケンになっちゃったわよ!!になってしまうのがウケますw

IMG_1638

キュートすぎるリリアナさん。 呪われたい
The Dead Are not the Only Thing Rising Tonightは日本語にしますと
「今夜盛り上がるのは死だけじゃないのよ」ということになります。
要するに♥♥♥私たちも盛り上がりましょ♥♥♥ってことですね!

はい!!!!!

 

PT03

チャンドラギデオン
チャンドラってこんなかわいかったっけと目を疑いたくなるw
そばかすがとってもキュートですね。

aw4taertaet

師範の占い独楽!!
TOPとTAPをかけてますw
「今夜の君は最高だよ…」というバレンタインにふさわしいロマンチックな言葉から
「今夜のバトルで独楽使いまくり!w」への変わり方のギャップが面白いですね!!

awetaeta

天使のカーリアケンタウロスのカラドール。統率者コンビですね。
筆者はこれがいちばん好きですな~。

PT06

アジャニのような猫ちゃん。衣装は基本セット2014のものですね。
「You are Awesome & I’m not Lion!」と書かれてます。
「あなたのほうが強いよ、僕はライオンじゃない」って言うけど君より強い子ってあんまいないと思う。

つまり油断させておいて…っていうやつですね。
男は狼
は聞いたことあるけど、男は獅子はあまり聞きませんねw

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
けっこうセクシーな文章が書かれててドキドキしましたリリアナさんとかリリアナさんとかリリアナさんとか
Polish Tamalesさんのイラストに興味が湧いたら、ぜひtumblr.をチェックしてみてください。
他にもいろんなMTGのカワイイイラストがアップされています!

バレンタインを機にMTGが広まるといいですね(´▽`*)

Polish Tamalesさんのtumblr.はこちら

twitterはこちら


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter