←TOPに戻る

美しすぎるキオーラの紋章&クラーケンのファンカード

2014年02月9日|ニュース|, , , ,

海外のPolish Tamalesさんがカワいすぎるキオーラの紋章クラーケンを作ったそうです。

2014.02.17報告:著作者ご本人に掲載許可をいただきました。

参考サイト

キオーラの紋章

PT03あなたの終了ステップの開始時に、青の9/9のクラーケン(Kraken)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

まさに、ディズ●ーに出てきそうな雰囲気のキオーラの紋章。
強力なクラーケンを生み出す能力が発動するとは思えない美しさですが、トゲがあるのは総じて美しいものという事ですね。

クラーケントークン

PT05クラーケン[トークン]
クラーケン(Kraken)・クリーチャー・トークン
9/9

そしてこちらが、先ほどの紋章から生み出されるクラーケン・トークン。
まさか、このルックスでまさかの9/9は反則級です。

そして、さりげなく何か意味深なことを呟いています。

only death can release me(死だけが私を開放することができる)」

たしかに、クラーケンはキオーラに操られている存在です。
しかし、それをこんなに思いつめていたとは知りませんでした。
このニコニコ顔の裏側は悲哀にまみれているようです。

というわけで、美しすぎるキオーラの紋章&クラーケンのファンカードでした。

Polish Tamalesさん

tumblrはこちら

twitterはこちら


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter