←TOPに戻る

パックを開けて運だめし!? キャンペーン名と内容が微妙にあってない新年スピードくじをやってみた

2014年01月6日|ニュース|, , ,

本日は、公式で公開されていた「パックを開けて運だめし!?新年スピードくじ」をやってみました。

スロットで当たりが出るとブースターパックがもらえるという、なんともキャンペーン名と内容が微妙にあってない感じですが、果たして結果はいかに!?。。。

undameshi

このキャンペーンに参加するにはFacebookアカウントが必要です。
また、Facebook上でMONIPLAのアプリ連携も必要です。

やり方

1.キャンペーンページに行きます。【キャンペーンへのご参加はこちらから】

c1

2.いいね!を押してキャンペーンを開始します。

c2

 

3.キャンペーンに参加するボタンをクリックします。

c3

4.氏名、住所、電話番号を入力し、参加するをクリックします。

c4

出てきたのはこの画面!
ん~パックを開けて運試しってスロットなんすか!!??w

6.まあともあれ勝負!!

c5

結果は「ハズレ」。まあ、人生そう甘くないね

総評

パックを開けて運試しというキャンペーン名とは裏腹に、運を試すのはスロットという何ともよくわかない運試しでした。
パックを開ける演出が難しくても、せめてくじ引き風にしていただきたかった。。。

もしかしたら、当たったらそのパックを開けて各自運試しして下さい。という事かもしれません。

そんなわけで、当たった人も外れた人も、パックを買って今年の運を占ってみてはいかがでしょうか?


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter