←TOPに戻る

「神々の軍勢」 1/17日のスポイラー「収穫の神、ケイラメトラ 」など6枚のカードが公開!!

2014年01月17日|ニュース|,

さて、皆さん。1月17日は新たに6枚のカードが公開されました。
これで「収穫の神、ケイラメトラ 」「殺戮の神 モーギス」「都市国家の神、エファラ」「歓楽の神、ゼナゴス」の4つの神が公開されたことになります。
残るは「フィナックス」だけですね!たのしみです。

勇気の元型


勇気の元型 (1)(白)(白)
クリーチャー・エンチャント  – 人間・兵士
あなたがコントロールするクリーチャは先制攻撃を持つ。
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャは先制攻撃を失うとともに、先制攻撃を得ることも持つこともできない。
2/2

タッサの拒絶


タッサの拒絶 (1)(青)
インスタント
呪文1つを対象とする。それのコントローラーがxを支払わないかぎり、それを打ち消す。
Xはあなたの青への信心に等しい。(あなたの青への信心は、あなたがコントロールするパーマネントのマナ・コストに含まれる(青)の総数に等しい。)

胆汁病


胆汁病(黒)(黒)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。それと、そのクリチャーと同じ名前を持つ他のすべてのクリーチャーはターン終了時まで-3/-3の修正を受ける。

 Echoing Decay / 残響する衰微の上位互換バージョンですね。

運命をほぐす者


運命をほぐす者 (3)(黒)
クリーチャー・エンチャント – ハッグ
対戦相手1人がカードを1枚引くたび、運命をほぐす者はそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
3/4

収穫の神、ケイラメトラ


収穫の神、ケイラメトラ (3)(緑)(白)
伝説のクリーチャー・エンチャント – 神
破壊不能
あなたの緑と白の信心が7未満であるかぎり、収穫の神、ケイラメトラはクリーチャーではない。
あなたがクリーチャー呪文を1つ唱えるたび、あなたはあなたのライブラリーから森カードを1枚か平地カードを1枚探しても良い。そうしたなら、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
6/7

 

明日はフィナックスが出る予感!!


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter