←TOPに戻る

【スポイラー】『ニクスへの旅』新カードが5枚が公開。小神ケラノスのアレが。。。?!

2014年04月9日|ニュース|,

みなさんこんにちは。

『ニクスへの旅』スポイラーウィーク3日目!、日本語公式に新たに5枚のカードが追加されました!!

物語の鍵となるエルズペスの武器や、小神ケラノスの能力が公開されております!

さっそく見ていきましょう!!!

神送り

神送り

なんかすごいの出ました!!www
神送り」って・・・w
ペスの持ってる武器はとんでもない化け物だったようです。
しかし、ペス自身が持てないのが残念(>з<)
オレスコスの王、ブリマーズ》に装備したら大変な事になります!!てか、何に装備しても大体大変なことになります!!

クルフィックスの指図

クルフィックスの指図

吠えたける鉱山》の1マナ重くなってインスタントプレイ可能になったエンチャント。
1マナ重くなっているものの、インスタントタイミングでのプレイによって《吠えたける鉱山》の「最初に恩恵を受けられるのが対戦相手」というネックの部分を解消しています

嵐の神、ケラノス

嵐の神、ケラノス

出ました!!小神ケラノス!!
ケラノスの雷は、ひらめき破壊の両方を与える」を見事に効果で表現しています!
出すだけで放って置けば、2枚ドローor3点の便利エンチャント。顕現しなくても強い!!

死の国の造幣工

死の国の造幣工

死の国の造幣局で働くエンチャント人間
起動型能力がなんでこんな効果にしたのか、お互いにライフが削られていく能力。星座と組み合わせて間接的にドレインという意味では、オルゾフカラーらしいのかもしれないですが。。。

天啓の神殿

天啓の神殿

めっちゃ神殿がバリバリいってますw
ちゃんと信心集められるのでしょうか?w
しかしこのゴールデンボール…まさかケラノスのアレ…

疾病の神殿

疾病の神殿

めっちゃ陰鬱な雰囲気が漂う神殿です。
ファリカの神殿ということで、なにやら毒々しい泉が見えます。

さあ本日はケラノスが登場しました!!
バーンと相性がいい置物はなかなかめずらしいです!!
また、《神送り》は強力なカードですね!!地味に+3/+3能力がこの装備品の質を高めています。1/1トークンですら4/4ですから、無視できない存在になります。
さて、明日も楽しみですね!!

 【参考】

『ニクスへの旅』のメカニズム

『ニクスへの旅』カードギャラリー


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter