←TOPに戻る

「神々の軍勢」 1/20日のスポイラー「忍耐の元型 」など5枚のカードが公開!!

2014年01月20日|ニュース|,

皆さんこんばんわ。1月20日です。
公式サイトに5枚のスポイラーカードが公開されていますのでお知らせします。

いままで公開されたカードの一覧はこちら⇒ 神々の軍勢 カードギャラリー(公式)

蒔かれたものの収穫

蒔かれたものの収穫
蒔かれたものの収穫 (1)(緑)(白)
インスタント
クリーチャーを最大3体まで対象とし、それらの上にそれぞれ+1/+1カウンターを1個置く。

英雄的や、今回で増えたトークン生成カードとの組み合わせが意識されていそうですね。

狼育ち

狼育ち
狼育ち(3)(緑)(緑)
エンチャント‐オーラ
狼育ちが戦場に出たとき、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
エンチャントされているクリーチャーは、あなたがコントロールする狼1体につき+1/+1の修整を受ける。

派手なエンチャント。でも狼が死ぬとただの置物に。
全体除去が蔓延する構築環境で活躍できるのか?

責め苦の伝令

責め苦の伝令
責め苦の伝令(1)(黒)(黒)
クリーチャー・エンチャント‐デーモン
授与(3)(黒)(黒)
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたは1点のライフを失う。
エンチャントされているクリーチャーは、+3/+3の修整を受けるとともに飛行を持つ。
3/3

たまに出る黒のデメリット持ち3マナ3/3飛行。授与とダブルシンボルが特徴ですかね。
授与で出すのは重いけど、間接的に除去耐性になることを考えると、悪くないのかも…?

忍耐の元型

忍耐の元型
忍耐の元型  (6)(緑)(緑)
クリーチャー・エンチャント – 猪
あなたがコントロールするクリーチャーは呪禁を持つ。
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは呪禁を失うとともに、呪禁を得ることも持つこともできない。
6/5

すごい(小学生並の感想
ニクソスなら…出せる…のかな……???

太陽神の一瞥

太陽神の一瞥
太陽神の一瞥 (X)(白)
インスタント
クリーチャーX体を対象とし、それらをタップする。占術1を行う。

 

フィナックスはまだかい?(*´ヮ`*)ワクワク


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter