←TOPに戻る

「神々の軍勢」スポイラーラッシュ新規カード7枚公開!各色+モーギス日本語版

2014年01月15日|ニュース|,

「神々の軍勢」新規カードが、7枚追加されました。

各色いろいろ。

モーギス日本語版も公開です。

原文はこちら

その他の「神々の軍勢」に関する情報はこちら

イアロスの英雄

こいつ腕相撲するときはどうするんだろうね
イアロスの英雄 (1)(白)
クリ―チャー―人間・兵士
あなたが唱えるオーラ呪文は、それを唱えるためのコストが(1)少なくなる。
英雄的―あなたがイアロスの英雄を対象とする呪文を1つ唱えるたび、イアロスの英雄の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2

白レアです。

めちゃくちゃかっこいいフレーバー凛々しい出で立ちの強そうなオッサンです。
伝説的な雰囲気は出ていますが、残念ながら量産機です。何人もいます。
それはもう何十人何百人もいます。

ムキムキパラダイスひゃっほーー!!

トロモクラティス

いきなり現れるところとか、被害を全体に及ぼそうとするとことか、ほら、うん……
トロモクラティス (5)(青)(青)
伝説のクリ―チャー―クラーケン
攻撃やブロックをしていないかぎり、トロモクラティスは呪禁を持つ。
防御プレイヤーがコントロールするすべてののクリ―チャーがこれをブロックしないかぎり、トロモクラティスはブロックされない。(そのプレイヤーがコントロールしているいずれかのクリ―チャーがこのクリ―チャーをブロックしないならこれはブロックされない。)
8/8

青レア。クラーケンです。ほぼブロックされない呪禁カードはなかなか優秀です。

ちなみに「Τρομοκράτης(トロモクラティス)」はギリシャ語でテロリストって意味みたいです。
最初見たとき「コイツいい笑顔してんなー!楽しそうです!」ってコメントつけようとしましたが

気のせいだったということにします!!

悲哀まみれ

事前情報で噂されまくったアイツ
悲哀まみれ (1)(黒)(黒)
ソーサリー
すべてのクリチャーは、ターン終了時まで-2/-2の修正を受ける。占術1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。)

エレボス鞭について、絶望しています。

炎輪のフェニックス

こいつ、場に出た瞬間に焼かれると能力得ないまま墓地に行くってマジですか?
炎輪のフェニックス (2)(赤)(赤)
クリ―チャー―フェニックス
飛行
貢納2(このクリ―チャーが戦場に出るに際し、あなたの望む対戦相手一人はこれの上に+1/+1カウンターを2個置いてもよい)
炎輪のフェニックスが戦場に出たとき、貢納が支払われていない場合、これは速攻と「このクリ―チャーが死亡したとき、これをオーナーの手札に戻す。」を得る。
3/3

フェニックスです。

フェニックスらしい、復活能力を持っています。
この鳥も、貢物を与えないと、怒り出すタイプです。

貢がなかった日にはそれはもう

夜な夜な

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー・・・・・

宿命的介入

助けにきたぜ
宿命的介入 (2)(緑)(緑)(緑)
インスタント
緑の3/3のケンタウロス・クリ―チャー・エンチャント・トークンを2体戦場に出す。
あなたのターンであるなら、占術2を行う。(あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードを望む順番であなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)

「援軍到着」をカッコよく言うとこうなります。

本当にかっこいいです。街で知り合いに会った時などに使えそうな言葉です。

ゼナゴスの狂信者

こいつも能力得る前に焼けるのか……
ゼナゴスの狂信者 (1)(赤)(緑)
クリ―チャー―ケンタウロス・戦士
貢納1(このクリ―チャーが戦場に出るに際し、あなたの望む対戦相手一人はこれの上に+1/+1カウンターを1個置いてもよい)
ゼナゴスの狂信者が戦場に出たとき、貢納が支払われていない場合、これはターン終了時まで+1/+1の修正を受けるとともに速攻を得る。
3/3

ケンタウロスでも道を誤ってしまう物もいます。

仕方がないことです。人間だれしも迷うときはあります。

彼も迷える子羊だったのです

殺戮の神 モーギス日本語版

はいつよ殺戮の神 モーギス (2)(黒)(赤)
伝説のエンチャント・クリーチャー‐神
破壊不能
あなたの黒と赤への信心が7未満であるかぎり、殺戮の神モーギスはクリーチャーではない。
各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーがクリーチャーを1体生け贄に捧げない限り、殺戮の神モーギスはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。
7/5

つよい!ほしい!下さい!(マジで)

 

というわけで、今回も怒涛の勢いで新しいカードが公開されています。

誰かがモーギスをくれるのが楽しみですね。

その他の「神々の軍勢」に関する情報はこちら


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter