←TOPに戻る

フライデーナイトマジック3月~5月までのプロモカード公開

2014年03月3日|ニュース|,

フライデーナイトマジックの2014年の3月~5月までのプロモカードが公開されているようです。

総じてKAKKOIIラインナップとなっております。

詳細は以下より。

3月:放逐する僧侶

     放逐する僧侶

鎧兜だった姿から、一新。よりクレリックぽいデザイン(一般的な)に変更されております。
ちなみにこの《放逐する僧侶グランプリ静岡のチャンピオンデッキにも搭載されいたほどの超強力カード。是非ともプロモ版で手に入れて置きたいですね。

4月:浸食する荒原

     浸食する荒原

プロモ版の絵柄は、全く印象の違った土地破壊になりました。
特殊地形をメタるカードですが、自身も土地のためアドバンテージは稼げません。せめて基本地形もOKであればモダンでも大活躍といったところでしたが。。。
ですが、KAKKOII!!ので是非とも欲しいですね。

5月:苛まれし英雄

     苛まれし英雄

5月はテーロスから《苛まれし英雄》のプロモ版が登場。
通常版とくらべてより「苛まれてる感が出ています」。良く見ると、彼らは良く似ています。もしかしたら「」「」かもしれません。なるほど、苛まれた親子の恨みは恐ろしいものがありますな。

参照元:
//www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/arcana/1441


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter