←TOPに戻る

決勝! MTG「プロツアー・神々の軍勢」モダン構築戦DAY3

2014年02月24日|ニュース, 大会|, ,

どうもこんにちはバッハです。

プロツアー・神々の軍勢3日目ですね!!

本日は、最終日決勝戦です!!

詳細は以下より

詳細はこちら(公式)

本日は最後まで見られませんでしたが、所感を書きたいと思います。

ベスト8デッキリスト

公式にて、今回のデッキリストが公開されております。

プロツアー『神々の軍勢』 成績優秀者デッキリスト(モダン)
//coverage.mtg-jp.com/ptbng14/decklist/008588/

初日、話題になっていた「ブルームーン」デッキは1組
双子」は3組がエントリーしております。

所感

プロツアー・神々の軍勢3日目は残念ながら途中で終了。

明日、順位の発表を楽しみにすることにします。

さて、そんなわけですが、最年少のJacob Wilsonさんが決勝に進出しました。
かれはCFBの「パニック」というチームに所属しているそうなのですが、やはり若いというだけあって「神引き」を連発しておりました!!(・ω・)ノ

終始、見ていて気持ちのよい引きとプレイについつい見とれてしまいました。若いってすごいな!!(^^;)

なぜか、何かとJacob Wilsonさん押しなバッハですw
是非とも優勝していただきたいですね!!


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter