←TOPに戻る

「神々の軍勢」 1/21日のスポイラー「英雄の演壇 」など6枚のカードが公開!!

2014年01月21日|ニュース|,

皆さんこんばんわ。1月21日です。
公式サイトに6枚のスポイラーカードが公開されていますのでお知らせします。

いままで公開されたカードの一覧はこちら⇒ 神々の軍勢 カードギャラリー(公式)

フィナックスはいまだにベールに包まれております。

ネシアンのデモロク

ネシアンのデモロク
ネシアンのデモロク (3)(緑)(緑)
クリ―チャー―ビースト
貢納3
ネシアンのデモロクが戦場に出たとき、貢納が支払われていない場合、クリ―チャーでないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
3/3

貢納が支払われなかった場合はかなり強力ですが、支払われた場合は6/6バニラになってしまいます。その場合は何かでトランプルか飛行がほしいところです。

彩色マンティコア

彩色マンティコア
彩色マンティコア(白)(青)(黒)(赤)(緑)
クリ―チャー・エンチャント‐マンティコア
授与(2)(白)(青)(黒)(赤)(緑)
飛行、先制攻撃、警戒、トランプル、絆魂
エンチャントされているクリ―チャーは、+4/+4の修正を受けるとともに飛行と先制攻撃と警戒とトランプルと絆魂を持つ。
4/4

やはりでました。エリート授与。かなりきついコストの代わりにそれなりの能力を持ち合わせています。呪禁を持っていないので、授与でプレイしたいところです。

英雄の演壇

英雄の演壇
英雄の演壇  (5)
伝説のアーティファクト
あなたがコントロールする各伝説クリーチャーは、あなたがコントロールする他の伝説のクリ―チャー1体につきそれぞれ+1/+1の修正を受ける。
(X),(T):あなたのライブラリーの一番上からX枚のカードを見る。あなたはその中から伝説のクリ―チャー・カード1枚を公開してあなたの手札に加えても良い。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。

とにかく伝説ひいきのアーティファクト(自身も伝説)です。向かって左側はセテッサの英雄、アンソーザさん右側はアナックスとサイミーディの御三方です。

迷宮の霊魂

迷宮の霊魂
迷宮の霊魂 (1)(白)
クリ―チャー・エンチャント―スピリット
各プレイヤーは、各ターンに2枚以上カードを引くことができない。
3/1

 2マナのデメリット持ちですが、3/1とかなりの強力な攻撃力を持つため、クロックを刻むには最適のクリ―チャーです。静岡の優勝デッキが、白黒ウイニーだったため、活躍が期待できそうですね。

天啓の嵐

天啓の嵐
天啓の嵐 (赤)
エンチャント―オーラ
エンチャント(クリ―チャー)
エンチャントされているクリ―チャーは「(赤),(T)カードを1枚捨てる:カードを1枚引く。」を持つ。

 赤のルーター能力カード。

レイナの塔の英雄

レイナ塔の英雄
レイナの塔の英雄(緑)
クリ―チャー‐人間・戦士
英雄的―あなたがレイナ塔の英雄を対象とする呪文を1つ唱えるたび、あなたは(X)を支払ってもよい。そうしたなら、レイナ塔の英雄の上に+1/+1カウンターをX個置く。
1/1

 どんどんムキムキになっていく英雄。

 

 

フィナックスは未だその姿を見せず。。。

はたしてその能力は?


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter