←TOPに戻る

「神々の軍勢」スポイラー「宿命的心酔」など3枚先行公開!

2014年01月18日|ニュース|,

さて、日本の公式にはまだ発表されていませんが、アメリカのウィザーズでは新しいカードが記事として公開されています。

今回は、そんな新しいカードを先行で公開します。

原文はこちらなど

//www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/ld/282

//www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/td/282

//www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/twtw/282

宿命的心酔


宿命的心酔 (青)(青)(青)
インスタント
あなたがコントロールするクリ―チャー1体を対象とし、それのコピーであるトークンを1体戦場に出す。あなたのターンであるなら、占術2を行う。(あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見て、そのうちの望む枚数のカードを望む順番であなたのライブラリーの一番下に置き、残りを望む順番で一番上に置く。)
2/2

オレスコスの王、ブリマーズ


オレスコスの王、ブリマーズ (1)(白)(白)
クリ―チャー―猫・兵士
警戒
オレスコスの王、プリマーズが攻撃するたび、警戒を持つ白の1/1の猫・兵士・クリ―チャー・トークン1体を攻撃している状態で戦場に出す。
オレスコスの王、プリマーズがクリ―チャーを1体ブロックするたび、警戒を持つ白の1/1の猫・兵士・クリ―チャー・トークン1体をそのクリ―チャーをブロックしている状態で戦場に出す。
3/4

悪魔の皮の魂結び


悪魔の皮の魂結び(3)(赤)
クリ―チャー―ミノタウルス
神啓―悪魔の皮の魂結びがアンタップ状態になるたび、他のクリ―チャー1体を対象とする。あなたは(1)(赤)を支払ってもよい。そうしたなら、それの他のタイプに加えてエンチャントであることを除き、それのコピーであるトークンを1体戦場に出す。そのトークンは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、そのトークンを追放する。
3/4

特に、猫の王様が激強ですね。


20140105追記:
すみません、カードの名前が間違っておりました。
「プ」リマーズではなく、「ブ」リマーズでした。
『オスなのに名前がカワイイ♥』とか思っていたら、とんだブリっこでしたにゃ……( ´ヮ` )
申し訳ありませんでした。


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter