←TOPに戻る

おい、ジェイスどうした?

2017年08月30日|コラム(思ったこと)|, , ,

おい、ジェイス

お前、どうしちまったんだよ。

ジェイス。

おい、ジェイス。。。

jp_TEfbSu9pam.jpg

お前、何があったんだよ。。。

 

いや。。。

答えなくてもわかる。

 

あいつだろ↓

武芸の模範、ギデオン

あいつに憧れちゃったんだろ?

わかるよ。

だってあいつ、いかしたスーツに、ガチムチボディ、おまけに手からビームまで出せるなんて、アメコミのヒーローっぽいもんな。色も爽やかだし。

 

それに比べて、お前はフードなんて被ったらTHE悪役だもんな。↓

ジェイス・ベレレン

色も雰囲気も陰気だから、あいつと比べるとキラキラ感はないよな。

わかるよ。

どっちかっていうと、あいつの引き立て役みたいになっちゃってるもんな。

 

そういえば、エジプトではお前らいがみ合ってた(仲良ししてた)だろ?

原因は直接的ではないにせよ、それは隠れた嫉妬心がそうさせてるってことよくあるんだぜ。

 

ジェイス。

 

ジェイスはジェイスのままでいいんだぜ。

 

お前が、どんな陰気だろうと、あいつの引き立て役だろうと、それがお前のキャラクターで、それを含めてお前の魅力なんだぜ。

 

脱ぐとすごいのはわかったよ。鍛えたんだろ?あいつに追いつくために。

でもよ。。

お前は、体鍛えなくても充分魅力的だよ。

 

お前は、あのゴリラ野郎とは違い、クールでセンセーショナルな魔法が扱える。

精神を操るなんて、あの脳筋野郎にはできないだろ?

船なんて操ってないで、そんなものはあのゴミクズ野郎に任せておけばいいんだよ。

 

そういえばお前は、度々やらかすよな。

前回は神になろうとしてたこともあったよな。

精神を刻む者、ジェイス

「俺は神だ!!精神を操れば、この世の女はすべて俺のものヒャッホー!!!!」って言ったのは、この際忘れてやるよ。

 

だから目を覚ませ!ジェイス!!

目指すべきはそこじゃないだろ!!!

目指すにしても、あの豚野郎より神のほうがましだろ!!!!

 

ジェイス。。

 

 

 

ジェイスはジェイスのままでいいんだよ。

 

 

 

参考

//mtg-jp.com/reading/translated/0019443/


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter