←TOPに戻る

【お知らせ】YouTubeチャンネルを作りました

2017年05月23日|コラム(思ったこと)|,

こんにちはバッハです。

YouTubeのチャンネルを作ってみました。

 

前々から、MTGの動画とか撮りたいなと思っていて、チャンネルを作ることにしました。

■MTG最強伝説 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAw_yhRZGqEWJIJLv1PMb8Q

動画企画などはこちらにアップしていきます。

記念すべき第一回目の動画

 

。。。

なぜか。。パズドラ実況。

 

なぜに?

これにはいくつか理由があるのですが、

・まず本来的には、リアルMTG動画が撮りたいのですけど、キャストがまったくいない!という問題がございまして、とりあえず一人でもアップできる動画(筆者はパズドラもやるので)ということで、実験的にアップしているということ。

・パズドラという比較的強いコンテンツで、一緒に動画撮ってくれる人が集まってくれたらいいなという狙い。

というのが、結構大きな部分を占めています。

 

そして改めて

動画とってくれる人募集

ということで、

・撮影場所:秋葉原周辺
・撮影時間:3時間くらい
・撮影日:土日祝
・撮影内容:スタンのデッキをお持ちいただき、それで筆者のデッキと対戦する感じ。(上空撮影ですが顔出しは可能性あり。顔バレ禁止の方はマスクなどで対応してください(モザイク処理はとりあえず期待しないでください))
・報酬:スタンパック10パックくらい(現在の筆者の財力の精一杯)

上記の条件で撮影しても良いかなっていう心優しい方は、コメントか直接メールでご連絡いただければと思います!

 

MTG関連の動画を上げた際は、こちらのブログでもシェアしようと思いますが、パズドラ関連についてはブログのテーマと反してしまうので、最新動画が気になる方は是非YouTubeのチャンネル登録をお願いいたします!!


←TOPに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter