←TOPに戻る

【お知らせ】MTGの漫画『プレインズウォーカー列伝』を掲載いたしました!!

2014年06月4日|コラム(思ったこと)|, ,

みなさんこんにちは。バッハです。

今回は当サイトからのお知らせがございます。

お気づきの方はいると思いますが、MTGの漫画『プレインズウォーカー列伝』(←タイトルはさっき決めましたw)を右メニューに掲載しております。

過去の作品は、右の漫画をクリックするか、以下のURLから見ることができます!!

MTG☆漫画『プレインズウォーカー列伝』
//mtg-saikyo.com/manga

最低週1話で更新しておりますので、暇なときにでもご覧くださいませ。

img04

 


←TOPに戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    応援してます!頑張ってください!

    1. シモン より:

      応援ありがとうございます!頑張ります!
      なんか思いついたらコメントしてやってくださいな。
      励みになります~。

  2. レベラー より:

     って、物陰に隠れてただけか! ジェイス!
     あの程度で鼻が見えるなら、今まで見つけられなかったヴラスカさんは……

     話飛び過ぎですが、前の四コマでは、なぜ、タミヨウさんがパンを作ってたのですか?

    1. シモン より:

      隠れただけですw 魔法の腕関係ねえ…!

      なんか、ヴラスカってすこし間の抜けてる感じしませんか?w
      ジェイスを従わせる策が強迫だったり、結局力づくだったり…
      あんまり頭がいいほうではないというか…体育会系な気が。
      そういうとこがカワイイなーと感じてしまいます。

      民代さんは…テーロスの小麦を研究資料に持ち帰って、味も見ておこうみたいな感じですかね?
      ケイラメトラの祝福を受けた麦パン…美味そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

MTG最強伝説
コンテンツ



PR

最強伝説を検索

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』(更新終了)

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter